人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

あふれる喜び。


大分県日田市で、暮らしのくふう工房haco➕として…モノと向き合う、じぶんと向き合うことをコンセプトに活動している のりです。

haco➕が提案するお片づけは、選ぶお片づけです。


明日のお話会は、内容も参加人数も、会場の大きさも

ぜ〜んぶ初めてのことばかり。

あふれる喜び。_b0345376_10401152.jpg




不安、緊張…そればかりだったんです。

主催者の方々との最終打ち合わせでは

わたしがやりやすいように

いつもと変わらないわたしで…と言っていただき、少しホッとしたりもしましたが。



昨日は、ひたすらお昼寝して、夜も早く寝て…と、現実に逆行するかのような1日を過ごしました(笑)


そしたら今朝…ココロから明日が楽しみになってきました♪

何がそんなに楽しみか?というと


わたしが大切に想っていることを

表現する場をいただけるということ!


その喜びがあふれてきたら

人数や会場の大きさは関係なくなってきました。



もちろん、明日はドキドキするだろうけど。

その会場のたった一人でも

何か感じていただけたらシアワセで

何より

わたし自身が

明日を迎えられるシアワセを感じることが

いい1日になる最大の確信となるのです。



まずはじぶんを整えて

お話の準備を整えて

着たい服を着て

大好きな音楽を聴きながら

明日の会場へ向かうでしょう。


まずは今日を大切に生きて

お昼寝もして(笑)

ごはんも食べて…

明日を迎えます。


haco➕に会いに来てね❤️

by coharubiyori529 | 2015-10-11 10:24 | Comments(0)