人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

リベルテで映画。


大分県日田市で、暮らしのくふう工房haco➕として…モノと向き合う、じぶんと向き合うことをコンセプトに活動している のりです。

haco➕が提案するお片づけは、選ぶお片づけです。


昨日、映画を観ました。

リベルテで映画。_b0345376_20415515.jpg


リベルテで映画。_b0345376_20415510.jpg


うまく言えないけど…

大切な人には大切と伝えたい。

先延ばししないで。


なにかになれなくても…

わたしたちは、生きていることが全て。


かっこわるいけど、かっこいいオトナ

そんな人達を魅せてもらえました。



一緒に観た友達と

帰り道は、たくさんの言葉を交わさなくても

同じことを感じている安心感みたいなものを感じました。


がむしゃらだったり

髪振り乱したり

人は綺麗なことばかりではないけど

そこに愛があるだけで

美しくてかっこいい。



いい映画でした。


あん は観る予定ではなかったけど

リベルテで映画。_b0345376_20415691.jpg


これを食べて映画に行ったから

引き寄せられたのかもです。



是非、観ていただきたいです!


映画で自分が満たされたことで

物事の受け止め方も変化しました。

こういう時間、つくっていきたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


よかったらポチッとお願いします♡






by coharubiyori529 | 2016-01-07 20:18 | Comments(0)