人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

お片づけの先のお手伝い。


遠くて心苦しいけど

haco➕さんでなければ…

とお片づけをご依頼くださったお客様に早くあいたいhaco➕ののりです♪


最近のhaco➕には

わたしがびっくりするほどの報告が届きます。


お教室始めます♪

雑貨屋さんとカフェをプロデュースします♪

セッションルームつくります♪

とか。


あっ、何か新しいことを始めることが最善と言ってるわけではありません。


親子関係がよくなりました♪

家事がラクになりました♪

わたしに生まれて良かった♪

こんな気持ちも沢山届いてますし

どれも優劣なんてありません。



今日、何がお話したいかというと…

お片づけをやりながら

足元を整え

あたためていた夢へ

不安より希望を持ってのぞんでいく…

そのステップの大切さを

いろいろな報告から感じるのです。



そしてね

うれしいのは…

その夢が叶うことにお手伝いのご依頼をいただけることです。


haco➕に報告してくださるのと同時に

haco➕と共に

そのスタートの準備がしたいと言ってくださるんです。



足元を整える大切さを感じてくださったからこそ

新しいスタート台に立つ前に

やっぱり場を整えることを選択してくださるのです。


今週もそんな素敵なお手伝いに行って来ます🚙


お片づけの先のお手伝い。_b0345376_21390035.jpg


大切にしていたミシン台も

お客様の新しいスタートにお役に立てることが決まり

ホッとしました。



時にはお客様が

haco➕の仕事の幅を広げてくださいます。


お客様からご提案いただいてるhaco➕にできること

カタチにしたいな♪






haco➕のお片づけサービス
5月いっぱいで現在の価格を見直します。
本気でお片づけをやりたい方に、少しでもお得にお試ししていただけたらと思います。
お金には変えられない気持ち
一緒に味わえたらと思います。




ランキングに参加しています♪
応援クリックお願いします✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村





by coharubiyori529 | 2016-04-10 21:25 | Comments(0)