人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

今日は娘の誕生日。


日付けが変わるとメッセージするなんて…やってる自分に笑えたhaco+ののりです。

今日は娘の誕生日。_b0345376_10463094.jpg


今日は長女の誕生日。

19歳になりました。

離れて暮らしてるから…

一緒にお祝いできないし

彼女は朝からバイトの研修。



おめでとうの言葉の後に

自然と湧いてきたのは

彼女のお母さんになれて幸せすぎるという気持ち。

隣で眠る次女の寝顔を見ても

娘たちのお母さんでよかったって。



長女からわたしへも

おめでとうって♡


そうだ

そうだ!


お母さん19年生。

20年生に突入のおめでとうをしよう。


今日は娘の誕生日。_b0345376_10463038.jpg


娘の名前の由来である

ユリの花をいけ

少し庭仕事もしたので…

早い時間だけど

お祝いワインを♪



娘が離れて暮らすようになって

さみしく感じたことはないけど

めっきりごはんをつくる気合いが激減💦

これって

娘ロス⁈(笑)


1番美味しそうに食べてくれていた人がいないことに慣れるのには

もう少し時間がかかるかな?

つくる量も

気をつけないと😌




ランキングに参加しています✨
よかったらポチッと👆お願いします😊

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
Commented by めぐ at 2016-05-14 16:34 x
のりちゃん🎵

素敵な親子のやりとりやね✨

二人とも
おめでとう♥
Commented by coharubiyori529 at 2016-05-14 18:28
めぐちゃん♪

ありがとう✨

去年の誕生日は、ケーキが違う!ってケンカしました(笑)

今年は穏やかでシアワセ♡
by coharubiyori529 | 2016-05-14 10:35 | 子育て | Comments(2)