人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

帰ってもいい?って。


充実してることと

さみしさを感じないことは

イコールだと思ってたhaco+ののりです。



帰ってもいい?

ってLINEが来てびっくりしました。

横浜の娘からです。


帰ってもいい?って。_b0345376_19592975.jpg


部活も楽しんでるし

帰ってもいい?って。_b0345376_19592928.jpg

おしゃれも楽しんでるし


帰ってもいい?って。_b0345376_19592967.jpg


お泊まり会だってやってるし

帰ってもいい?って。_b0345376_19592989.jpg


お友達のママにも大切にしてもらってるし

「 どうして帰りたいと?」

って聞いてしまいました。



いつも帰りたいよって

久々に電話で話してくれました。



格安の航空券も調査済みで

部活もオフ

なんの問題もないみたいだし…


帰っておいで〜

って伝えました。



たとえ

ほんのわずかな時間でも

家に帰ることで

気持ちが満たされるのなら…


それは、お金にはかえられないから。



なんだか

思いがけない娘の帰省に…

うれしさを隠せないわたしです。




さみしくなかったんじゃなくて

さみしいって言わなかった娘と


さみしくないと思っていたけど

やっぱり娘が帰って来ることがうれしいわたし。



お互い

素直になれた今日でした。


早く帰って来〜い!




ランキングに参加中✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

ポチッと👆お願いします✨


Commented by kuru-kuru-03 at 2016-06-06 08:44
ハグしてぎゅーってしてね
きっといい時間☆
Commented by coharubiyori529 at 2016-06-07 00:01
クルクルさん♪

ありがとうございます✨
Commented by かおりん at 2016-06-07 13:56 x
泣きそうになったよ〜。夫婦2人の時間が楽しみだけど、届いたベッドでまだ寝れない娘を見て、ホッとした自分もいる(笑)いくつになっても、離れていても、親子の時間ってかけがえのないものなんだね。
Commented by coharubiyori529 at 2016-06-07 17:21
かおりん♪ベット届いたんだね〜♡
ウチの長女は、中学の途中まで一緒に寝てたよ〜

かわいいよね✨
素直な姿。
わたし、ママでよかった〜♡

かおりん、巣立ってからも
子どもはかわいいからね〜♡
by coharubiyori529 | 2016-06-05 19:43 | 子育て | Comments(4)