暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

お片づけから生まれる涙のわけ。


昨日はお片づけサービスの日だったhaco+ののりです。

b0345376_13112666.jpg


小さな身体でハードな仕事されてますね?って言ってくださる方もいて…力もちです😊


楽しくてたまらない台所のお片づけをご一緒して

帰りに駐車場で握手をしたら

わたしをハグしてくれたかわいいお客様。

こんな風にお茶がしたくてつくったというカップが、昨日は彼女とともにうれしそうでした。

b0345376_13112896.jpg


わたしと生きるリズムが似てるのか?

とても心地よい時間をくれた彼女から

「 みなさんが、みなさんの本当にしたい暮らしができるように…感想を公開して大丈夫です!」

と言っていただけましたので

どうぞ

感じてみてください。

お片づけが運んでくるしあわせを…。






昨日はありがとうございました😊
今お弁当のおかずと旦那さんの夜ご飯作ってたんですが、いつもと全然違いました。
器具もお野菜もみんな生き生きしてて、私もいつもより丁寧にお料理できて、、すごいです。
なんだか森のなかで落ちついてお料理してるみたいで、とーっても穏やかに丁寧にお料理できました。
いつもと同じようにご飯炊いてもお米がキラキラしてて、なんだか小さなことにたくさん気づけてね、すごーく感動して、涙がでました。
私こんな風に料理したかったんだなーってすごく感じました!今日のお料理は今までで一番美味しく出来たと思います。
それなのにおうちに感謝できてなかったなーと思って、お料理終わってお掃除しました。でもねお掃除もすごく楽しくできました。
本当に本当にすごいですね!!!
昨日一緒にお片づけできて本当によかったです。ありがとうございました♡
旦那さんに夜メールでお洋服かける棚のことと三段ボックスの話ししたら帰ったらイメージ教えてって!最近ずっとヒロミが色々作るテレビ見てたから、作りたいって言ってくれました。なんだか彼と結婚してよかったな〜って、本当に幸せだな〜って思いました。
お手紙書きたかったけど、感動したこと早く伝えたくてメールしました✉️
本当に 本当に ありがとうございました。

幸せです。


b0345376_13112989.jpg


台所という場所が

あなたにとってのお城でありますように。

ごはんをつくるあなたが

気持ちよく

笑顔でいてくれますように。



昨夜は、しあわせで眠れなかったので
今日は昼寝が必要です…わたし(笑)


明日も台所のお片づけ
楽しみ♪





ランキングに参加中です✨
haco+を応援してください♡
↓↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
すごく伝わりました。しあわせをおすそ分けしてもらった気分です(๑′ᴗ‵๑)本当に素敵なおしごとです♡
Commented by coharubiyori529 at 2016-11-18 21:34
まりちゃん♪いつもありがとうね💕
昨日も今日も泣かされた〜〜😭
この仕事に出会えてしあわせ😌
まりちゃんにも出会えたこの仕事に。
by coharubiyori529 | 2016-11-18 12:53 | Comments(2)