人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

かわいい後輩に感謝。


なかなかお昼間に

誰かとゆっくり…なんて約束が今はできないhaco+ののりです。



だけど

夜のお約束は

とってもうれしい♪


久しぶりに

美味しいものを

ゆっくり

じっくりいただきました。



お酒が好きな先輩を

送り迎えしてくれた後輩に感謝。



ちゃんとお料理を写真に残す後輩と

1番最初だけしか撮ることができなかった先輩。



生ビールから日本酒を堪能した先輩と

ノンアルコールを可愛く喜んでいただく後輩。


あ〜〜

えらい違いでした(笑)



高校のときの後輩の彼女とは

何を食べても

何を話しても楽しかったです。



先輩として

かっこつけてみたかったけど

やっぱりできませんでした💦



彼女の優しさに

日本酒をおかわりして

ご機嫌さんで家路につきました。



こんな日があるから

また、がんばれる。


ありがとう💕後輩。


最初の一枚(笑)

かわいい後輩に感謝。_b0345376_09032730.jpg



大好きなお寿司屋さんにて。




ランキングに参加中です✨
haco+を応援してください♡
↓↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
by coharubiyori529 | 2016-11-27 08:08 | Comments(0)