人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

しあわせな家づくりとお片づけ…お客さまの声。


しあわせな家づくりは

お片づけからはじまる…。



捨てたからじゃなく
収納がうまくなったからじゃなく

大切なことに気づいたから。



しあわせな家づくりをすすめている方からの声を
お届けしますね。







のりちゃん♪
ブログ読ませていただいたよ😌
うまく言えないんだけど、すごくすごくジーンときた😢

お家を整える 最初の一歩から わたしとわが家のお手伝いしてくれて、そして見守ってくれていたことが とてもありがたくて うれしいのと

私が お家と自分を整えてきたことで 今じゅうぶんに幸せを感じられていることから 、こんなに幸せなお家作りができていることを のりちゃんから みなさんに伝えてもらえることで、誰かの心に伝わって 私たちみたいに 幸せな家作りや夢を実現してもらえる人たちが増えてくれたら めっちゃ幸せ❤️

ありがとう
ありがとう
ありがとう🍀






実は

このご家族は

haco+のはじめの一歩のお片づけのお客さま。

懐かしい、夏の暑い日のわたしの一歩。


それから

旦那さまとのお片づけもさせていただいて…

時には

わたしのこれからに背中を押してくださったり

応援してくださったり。



少しだけ

ほんの少しだけ

恩返しできてるかな?😌



いや

また、たくさんいただいてるだけかもしれないな💦



打ち合わせ場所にもなっている
今の暮らし
今の居場所が
とっても心地よくて

家づくりのスタートは

やっぱり
今を心地よく感じていること。


それからスタートできた家づくりは

とっても穏やかで

みんなしあわせそう。



家が出来上がる未来の前に

今をどう感じているのか?が大切だと思いました。




家は生きています。


家が生まれたら

育てていくという過程が待っています。



家族と共に、劣化ではなく成長していく家を

生み育てていただけたらって

haco+は願っています。





今日は、一年かけて一緒にお片づけしたお客さまの暮らしのお手伝いに行って来ます♪

うれしい朝です♪






最後まで読んでくださり
ありがとうございます。






ランキングに参加中です✨
haco+を応援してください♡
↓↓をクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
by coharubiyori529 | 2017-03-13 07:53 | 家づくり | Comments(0)