人気ブログランキング |

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

haco+と一緒に見つけていく自分へのメッセージ。


haco+と2〜3時間という時を過ごしていただいた後に

じんわり
じんわり

帰り道や
日々の暮らしの中で
幸せを感じてくださってる報告がうれしいhaco+ののりです。


いつも沢山のご報告
本当にありがとうございます。


b0345376_21384295.jpg






Mさんとは
プライベートレッスンでの出会いでした。

知らない土地に
手に汗握る慣れない高速道路の運転という難問も乗り越えて
会いに来てくださいました。

人生の大先輩であることは
暮らしのレッスンがずいぶん進んだ頃に知りました。とても可愛らしい方なのです。


Facebookでhaco+を知ってくださり
お知り合いの女性が、haco+との出会い後に変化していく様子に
いつか出会いたいと思ってくださったそうです。


Yさんから昨日届いたメッセージは
わたしの胸を打ちました。

ご本人の許可もいただきましたので…ぜひ、読んでいただけたらって思います。


haco+と一対一で向き合う時間である
プライベートレッスンや
暮らしのカウンセリングで
何を見つけていただけるのか?を
皆さんに知っていただきたいなって思いました。




のりこさんへ

先日の講座は、やはり緊張していたようです。
でも、
私がFacebookを始めたのは、離れて暮らす息子の様子を知るためだったのですが
実はそうではなくて
のりこさんと出会うためだったのではないかと思えるほど、帰り道に幸せな気持ちになりました。

私の中でずっと気になっていたことは、それなんだと確信しました。それとは、自分の在り方だったり、居心地の良さだったり、家族との距離感だったり。私にとって家は軸となるものだと。

のりこさん、本当の私について改めて考えるきっかけをくださって
本当に感謝しています。
是非、うちに来て頂けるとうれしいです。





お片づけという悩みを持って
わたしと出会ってくださいました。

お片づけの悩みというカタチであらわれていたのは
自分の気持ちに耳を傾けることを忘れてますよ〜というメッセージでした。


美しくて、柔らかで
憧れてしまうほどの人生の先輩は

これからも
ご家族やお孫さんを大切にしていきたいからこそ
今、お片づけとご自身と向き合うことを選択してくださいました。


家の中の様子も
取り繕うことなく
そのままの状態を写真で送ってくださいました。

そのままの状態で…お片づけを学び始めた頃のわたしにはできなかったこと。

Yさんの姿勢からの学びは
とても大きく感じました。

わたしの在り方…改めてわたし自身も向き合いたいと思いました。




haco+精一杯お手伝いさせていただきます😌




一対一でのhaco+との出会い

一対一だからこそお届けできることがあります。







今日も最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました😊




ランキングに参加しています。
haco+を応援していただけたら
うれしいです❗️
↓↓↓をワンクリックお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村






by coharubiyori529 | 2017-04-26 20:45 | ■お客さまの 声 | Comments(0)