人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

ゴールデンウィークのこと。


昨夜、娘との約束を果たしての
みんなの笑顔を見る!というゴールデンウィークの目標が終了したhaco+ののりです。

今、さばの味噌煮やタケノコの煮物を作りながら
慌ただしかった時間を
いつもの時間に戻す準備をしています。

夕食を準備したら
おひとり様時間をいただいての
映画に行ってきます。




ゴールデンウィークのこと。_b0345376_17164666.jpg


我が家の庭も
今が1番過ごしやすく

ゴールデンウィークのこと。_b0345376_17164742.jpg


テーブルセッティングしたくなるのです。


ゴールデンウィークのこと。_b0345376_17164896.jpg


なんにもないけど
美味しくて楽しかった時間。

ゴールデンウィークのこと。_b0345376_17164929.jpg


母と姉もうれしそう。



久しぶりにうちに泊まれた姉への
日頃の恩返しの朝ごはん。

ゴールデンウィークのこと。_b0345376_17164977.jpg


誰かに作ってもらえるなんて
久しぶりって。



ゴールデンウィークのこと。_b0345376_17165039.jpg


大きな木や

ゴールデンウィークのこと。_b0345376_17165164.jpg


ちょっと神秘的な森に癒され


ゴールデンウィークのこと。_b0345376_17165235.jpg


欲しかったレトロなガラス器たちにも出会え


ゴールデンウィークのこと。_b0345376_17165319.jpg


喫茶店ごっこも

久しぶりに再開。



昨夜の娘との買い物も

楽しかったな。



押入れ

洋服

仕事道具

お風呂

冷蔵庫


気になっていたところも

思い存分お片づけ。




明日は暮らしのカウンセリングだから…

衣食住を気持ちよく整えてのぞめそうです。




ゴールデンウィークってね

わたしにとっては

少し切なくなる思い出が多いのですが…



ふと出てくる切なさも

今、目の前の人と一緒に

今、できることを楽しむことで

少しずつ軽くなるといいなって思いました。





blog更新してない間も
たくさんのご訪問ありがとうございました。
うれしかったです。



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊






ランキングに参加しています。
haco+を応援していただけたら
うれしいです❗️
↓↓↓をワンクリックお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村










by coharubiyori529 | 2017-05-07 16:51 | Comments(0)