人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

なんだかいい日でした。


なんだかいい一日でした。


あったかくて

おいしくて

笑って

喜んで…



わたしだけがうれしかったんじゃなくて

一緒に過ごしたトモダチも

あったかそうで

おいしそうで

笑って

喜んでくれていて…


それが
喜びを何倍にもしてくれました。



今日、一緒に食べたものは
トモダチの大切な人の大好物でした。


トモダチが喜びそうだと見つけておいたお雛様は
最後の1つでした。



ねぇ
一緒にいると
いつもいいことがあるねって話しました。



遅くなってしまったトモダチのお誕生日のお祝いデート。


でも
お互いに
いろいろがんばってからにしようって

約束をたのしみにしてた日々。



その日が来るまでがワクワクして

その日はすごく楽しくて

そして明日からは

今日をパワーにしてがんばろうねって。



がんばろうねって言って別れたんだけど

お互いに

がんばり方が変わってきてて

いい仕事しようねって言うニュアンスのような気がしました。



初めて出会った日の話になったり…

いつも思うことは

ずっと200パーセントの気持ちで
応援してくれる人だなってこと。


200パーセントってすごくて


人を200パーセント応援できるトモダチに

今日一日で

どれくらいのありがとうを伝えられたかなって。



多分

大した恩返しは出来てないけど

トモダチが

心から喜んでくれているのは

わたしにはわかりました。



ささやかだけど

ささやかなことを

これからも積み重ねながら

トモダチの笑顔を見ていけたらなって

思った一日でした。



明日もたのしみにしているお片づけレッスン。

明日を楽しみにがんばれてます!って言ってくれる彼女の言葉を
200パーセント受け取って
レッスンさせていただこうと思います。




なんだかいい日でした。_b0345376_23262770.jpg

トモダチのかわいい後ろ姿。

お揃いのスカート。
思い出というか
大きなキッカケとなったスカート。

お揃いのコンバース。



ありがとう

トモダチ。

by coharubiyori529 | 2018-02-26 23:06 | ■わたしのコト | Comments(0)