人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

haco+とお片づけお試し企画。


ホッとするお片づけ。

楽しかったお片づけ。

目から鱗のお片づけ。

心が軽くなったお片づけ。

いっぱい笑ったお片づけ。

またやりたいお片づけ。



片づけレッスンや
カウンセリングから

片づけの本当の意味や
わたしのことを知ってくださった方々からの
お片づけの依頼が続いているhaco+ののりです。



お片づけ終わった後

皆さんがおっしゃってくれる言葉を
冒頭にまとめました。



机上の学びではわからなかったコツ
楽しさ
自分に合った暮らし方
本当の好き
本当にしたかった暮らし


そんなことに気づいていく瞬間

わたしと片づけをやってみることは
これからの自分の人生を豊かにしてくれるって感じた言葉や表情を
最近
とくに
沢山
いただいています。



わたしは

実際に体感してもらえる喜びに包まれています。


ありがとうございます!



そこで
こっそり始めていたお片づけ企画をお知らせしますね。



キッチンシンク下や
脱衣所など
一箇所お片づけ体験したり

家中を見てアドバイスしたり

夏休みに入るお子さんとお片づけしたり…


と、haco+のお片づけを
気軽に体験できるメニューをつくりました。



haco+とお片づけお試し
3時間10000円パックです。



お片づけサービスへの価格がネックになっていたり

本当にいいのかな?って思っていたり

自分のお小遣いでチャレンジしたいって思っていたり

節約中のママだったり

お子さんを託児にお願いしてるわずかの時間にやりたい!ってママがいたりと


体感したいのに
二の足を踏む方々がいて
わずかの時間のお片づけ時に感動してくださり
また予約を入れてくれる姿を見ていて
自然と生まれたメニューです。



またやりたくなるか?

自分でやりたくなるか?

テキストに書いてあったのは
こんなことだったんだ!

って、自分と対話するのにもいい体感になると思います。




お片づけと10000円

お金をかけることが
無駄なのか?
それとも…


そこも体感してもらえたらって思っています。





文字より
聴いたことより

体感は
次へのパワーを生むのを感じたからこその
ご提案です。



気になる方がいらっしゃいましたら
お声かけください😊





haconori529@yahoo.co.jp



お片づけ終わった後
まだ話していたいって言ってくださるお客様に
パワーいただいて帰ってくる日々です。

ありがとうございます😌




今日もお片づけ行って来ます!













by coharubiyori529 | 2018-07-11 09:05 | ■お片づけサービス | Comments(0)