人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

届け…ありがとう。


日々

haco+に

大切な気持ちを届けてくださり

ありがとうございます。



今日は
お礼から始めたかったhaco+ののりです。



ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。




哀しみの中にいる時の
どうしようもない気持ちを
家を整えながら
受け止めたり
忘れる時間を作ったり
今を生きようと…きっと涙溢れる日もありながらのありのままを届けてくださり
ありがとう。

わたしもね
おんなじ経験があるんですよ!って
お返事してないけど
きっとここを訪れてくださるはずだから
あなたへ…届きますように。



あまり強くはないお酒を呑んで
なんだかふんわり気分になっている時
わたしとの出会いを思い出してくださり
これまでの自分にクスッと笑えたこと
今ある幸せを感じられることを送ってくださり
ありがとう。

リラックスしてる時って
大好きな人が浮かんだりするから…
そこにわたしを思い出してもらえたこと
感謝です。



そんなにモノはないかもだけど
そんなに片づけるところはないかもだけど…
わたしに暮らしを見てもらいたい
来てほしいって言ってくれてありがとう。

行きますよ!喜んで😊
心地よく暮らしたいって気持ちと
会いたいって気持ちが
ちゃんと伝わってきてますからね。

自分の気持ちを素直に表せるようになってきている姿がうれしいです。




大切な時
いいタイミングでblogが心に届くって
教えてくれてありがとう。

お仕事始めて
心も身体も忙しいあなたに
blogが届いていたなんて…すごくうれしかったよ。

応援してますから!




blogを読みながら
夢に向かってるって報告
ありがとう。

夢が叶ったら
食事に誘ってもいいですか?って。

その夢が叶いますように!
そして
一緒に乾杯する時には
わたしにも何か報告できることがありますように。




暮らしの風景の取材を
ダメ元でお願いしたら

わたしの写真と文章が好きだから
会いたいからって
是非に‼︎って言ってくださった美しい人。

写真も文章もど素人。

だけど
あなたのその言葉が
本当にうれしかったから…
すごいものを書く!って目標ではなく
感じたままを
これからも写真にのせて書いていきます、

本当にありがとう。



まだまだあるんだけれど
今、溢れるままに綴りました。



今日も大好きな人たちとの時間を
思い存分楽しみたいと思います。



届け…ありがとう。_b0345376_08265738.jpg

昨日出会ったミミちゃんです!

仲良くなれて
うれしかったなぁ☺️

by coharubiyori529 | 2018-08-10 08:07 | ■haco+の歩み | Comments(0)