人気ブログランキング |

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

お片づけが終わって感じること…お客様の声


毎日、毎日
メールやら
お手紙をいただいているhaco+ののりです。



今、したい暮らしがあるのなら

今しようよ!


自分の心地よさを後回しにして
ヘトヘトになったり
いつも片づけが悩みの種だったりする場面に出会うと

今という時間は
お金を積んでも買えないって話をすることがあります。

お片づけを仕事にしているわたしの
そんな言葉は
もしかしたら受け入れられないかもしれないけれど

気持ちよく暮らせるようになった時の
女性の変化をたくさん見てきたからには
知らんぷりが出来なかったりします。



昨日届いたお客様からのメッセージを載せさせていただきますね。





こんばんは。
のりさん、帰ったら、素敵な✨この世に1つの私に宛ててくれた卒業証書が届いていました。
封筒を触るだけでも中身から温かい感じがしました。
とてもまとまった文面に、色んな事が凝縮されてる内容で、のりさんの「お片づけ」と似てるなって思いました。

何度も何度もこれからも何度も読み返す私の卒業証書。

こんな心のこもった卒業証書はありません。

そして、写真✨
のりさんが撮ってくれた笑顔の花かんむり💐写真✨

自分を大切にしてあげて!
それが一番大切な事だよ💕
ってのりさんの優しさの伝わってくる花かんむり💐の写真。この笑顔忘れないでネ!ご機嫌になる物を選んでいったらご機嫌になる道を歩いていけるんだよ。って。

のりさんとのお片づけは、
私の充実した人生を送る為の大切な物を探しに行って、掴んで帰った旅行の様な日々だったとも感じてます。
オズの魔法使いみたいですね。

大切なものは近くにあって、私はそれに気づかなくて。

片付けして、それに気づいて、日々が幸せになれました。

まず一番大切な自分を大切にして、次に大切な家族。

大切な自分と家族が、毎日大好きな旅館に泊まっているかの様に過ごせる。

私は、思います。
我が家は、最高級の旅館以上の心地良さです。


のりさん、大切な毎日を快適に過ごす事の大切さを感じています。

のりさんに出会い、片付けが終わり、1番言える事は、

確実に、のりさんに出会う前の私より超幸せになってます。

ありがとう。

のりさんに出会って、私の様に幸せになる人が、増えますように💐






彼女には
こんなご褒美もあったんですよ。


b0345376_21413979.jpg

あと1年ちょっとしたら巣立つ娘さんとの時間。
そして、忙しい自分とのバランス。

なんだか
いい感じで

お片づけを始めた頃には
こんなにご褒美があるなんて
思っていなかったのではないでしょうか。



お片づけは人生を変える…

ん〜〜

気持ちよく暮らす女性が
自分の人生も
大切な人たちの人生も変えていくのかもしれません。




こんなメールいただいたら
布団の中で泣くしかないhaco+ののりです。



ありがとうございました!





お問い合わせ、ご予約は
haco+のメニュー、詳しい内容

直接のお申込みお問い合わせは
haconori529@yahoo.co.jpまでどうぞ。


by coharubiyori529 | 2019-01-16 21:29 | ■お片づけサービス | Comments(0)