人気ブログランキング |

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カウンセリング後の今のわたし…お客様の声


同じ女性として
彼女たちの気持ちから
もしかしたら
自分が求めていたものや事に気づけたりすることがあるかもだから

わたしに毎日届いている
自分や暮らしと向き合いながら生きることを選択した女性たちの今を
届けていこうと思います。


出会いはそれぞれの時期や理由からと
みんな違うけど

なんていうか
感じている幸せが似てるというか。

読んでるわたしが
1番ホッとしたりします。


あれもこれもない!
って探していたかもしれない。

あれもこれもないから幸せになれない!
って決めてたかもしれない。


だけど
ほら

今、幸せ感じて生きててくれる。


周りが変わったからじゃなく
あなたが
あなたを見つめ
抱きしめ
守りはじめたからだと感じます。





のりこさんへ

家のこと、仕事のことは、前よりすごく大変だったり、苦しかったり、なのに、幸せです。
前より、人や自分を心の中で攻撃しなくなったから楽になって。こんな気持ちになれるなんて、のりこさんがいなかったら、無理だったと思います。

カウンセリングとブログに助けられる毎日に感謝しています。

わたしだけでなく、たくさんの方が、のりこさんに助けられていると思います

女の子に生まれてきてよかったと。

ありがとうございます💕



こちらこそありがとう。
凹んでる時に届いたあなたからのメッセージに
わたしが力をいただきました。
本当にありがとうございました。




のりこさん

お元気ですか?2019年になり、10日も経ってしまっての新年のご挨拶、遅くなりましたが・・・
本年もどうぞよろしくお願いします。

1年前にのりこさんのカウンセリングを受けた後、スケジュール帳に書き留めたいくつかの言葉を最近読み返しました。
その中でも、一番私がこの1年間でやったなって思うこと。それは自分を労うことでしょうか。
駄目だな~って思うこともあるけれど、自分自身よくやったねって褒める、心に栄養を与えるように大切だと思いました。

今年は念願のグリーンハウス(5.6年前に購入していて倉庫に眠っていた😨)を建ててもらうことになりそうで、楽しみにしています。また、主人とは趣味が全く合わないんですが😂
最近お互いが木工に興味を持ち、倉庫を片付けて作業場にしよう!って珍しく同じ夢が膨らんできました。

この家に引っ越して10年目になり、いつか引っ越そうって思っていた気持ちが今はこの家に色々と加えていきたいって我が家を愛おしく感じてます。

それと今年の8月に3週間ほど帰国する予定です!のりこさんのお時間が合えば、ぜひまたあの喫茶店でお会い出来たら嬉しく思います😊

今年も平和で穏やかな1年になりますように✨



遠い国からありがとうございます。
家が愛おしくなってきた様子がうれしくて
夏にまたお会いできることがうれしくて
胸がいっぱいです。
出会ってくださり
本当にありがとうございます!






あなたの探しものは何ですか?

この日があったから…

そんな人生のターニングポイントになるようなお手伝いをしたいhaco+ののりです。



b0345376_15380585.jpg


by coharubiyori529 | 2019-01-17 15:21 | ■お客さまの 声 | Comments(0)