人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのくふう工房 haco+の日々 haconori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大分県日田市で、捨てることではなく、一緒に暮らしていきたいものを選らんでいくお片づけをお伝えしているnoriです。わたしの暮らし、片づけ、日々のことを綴っています。


by haconori

綺麗だよ。


綺麗だよ。_b0345376_09430658.jpg

初めてお片づけに行ったとき

片づけもせず

あなたと1時間以上も話しましたね。

前日

女性としてどう生きていきたいですか?

憧れの女性はいますか?

という問いをメールしたら

答えられなかったあなた。



考えたことなかったかもって。




目指しているのは…と
強くてたくましくて、みんなついてこい!みたいな親分みたいな人だったね。




本当にそうなりたいのかな?
って
あなたの返信を見て思ったわたしは

次の日あなたと会った瞬間

笑いながら
誰か親分みたいな子について
楽しそうに走る小さな女の子が見えました。


あぁ、やっぱり可愛い女の子だって思ったら
か弱さも
柔らかさも見えてきて
あなたを抱きしめたくなりました。


もう
そんな自分に戻ってもいいんじゃない?
って気持ちが溢れたから

よしよし
よしよしって

可愛い
可愛いって

わたしはあなたを抱きしめたよね。



そんなあなたが
片づけに行くたびに
綺麗に柔らかくなるから

わたしはうれしくてたまらなかったよ。


暮らしも綺麗になっていくし
家族に優しいお片づけをするようになったし
クローゼットには綺麗な色のコートも仲間入りしたし



本当に綺麗になったよね。




あなたは
本当に綺麗な人です。




これまでの自分に遠慮することなく

どんどん綺麗になってください。




ピンクの花かんむり

すごく似合ってたね。





おめでとう!

自分と向き合い

お片づけしてきたあなたへ


卒業おめでとう!


そして

素敵な変化をいっぱい魅せてくれて

ありがとう😊




また一緒におにぎり食べようね。




                    haco+   のり

Commented by kuru-kuru-03 at 2019-02-26 23:12
ほんと
きれいね
かわいい
お花みたいよ
Commented by coharubiyori529 at 2019-03-03 14:57
> kuru-kuru-03さん
ですよね!
お片づけするたびに
きれいな人になっていきました。
by coharubiyori529 | 2019-02-14 09:42 | ■お片づけサービス | Comments(2)